
web拍手 by FC2

2015/5/03 (日) 115系など近場で撮影

 5連休の2日目、「憲法記念日」の今日も一日良く晴れ渡りました。

そんな今日も特にどこかに出掛ける訳でも無く、地元「八王子」で撮り鉄していました。
先ずは朝の「裏高尾」、115系のスカ色C1と一昨日から運用復帰したC14を撮影。

朝からまた高いところに登りたくなり、先週の土曜日と同じ場所に向いました。
2015-5-03
33T T15 732M (相模湖-高尾) 6時59分

早速本命のC1が上って来ました。
2015-5-03
2015-5-03
A42 C1 522M  (相模湖-高尾)

大した画像じゃーないけど続きを見てネ・・・。 web拍手 by FC2


上りの臨時「かいじ」も写しています!

2015-5-03
A36 N611 1451M  (高尾-相模湖) 7時17分

2015-5-03
15H H47 714M (相模湖-高尾)

スカ色のC1が「高尾」から折り返して来ました。
2015-5-03
2015-5-03
2015-5-03
A42 C1 523M  (高尾-相模湖)

臨時「あずさ75号」の送り込み回送。
2015-5-02
 (相模湖-高尾)

これにて山から下りC14を写します。
待つ間、ヒマつぶしに練習で何本か写します。

2015-5-02
59T T16 758M (相模湖-高尾) 7時48分

211系3連+3連の「河口湖」行。
2015-5-03
N324+N317 1453M (高尾-相模湖) 

2015-5-03
臨時特急「あずさ51号」  M107 8051M (高尾-相模湖)

C14がやって来ました。
2015-5-03
2015-5-03
2015-5-03
A33 C14 525M   (高尾-相模湖)

「裏高尾」はこれにて撤収、家に戻る途中で写した画像をご覧下ください。

我が家の近くで写したM50の「山梨富士1号」、昨日は臨時特急で大活躍しました。
2015-5-03
臨時快速「山梨富士1号」 M50 9569M (西八王子-高尾)

昨日写し損なった「ホリ快富士山1号」のリベンジが果たせました。(^^;
2015-5-03
臨時快速「ホリデー快速富士山1号」 M51 8571M (西八王子-高尾)

と云う事は、臨時「かいじ」はM52ですね!(^^)
一旦家に戻って遅い朝食後に再出撃、臨時「かいじ186号」を写します。

その前に練習で1本。
2015-5-02
25T T27 924T  (高尾-西八王子)

2015-5-02
2015-5-02
臨時特急「かいじ186号」 M52 9056M  (高尾-西八王子)

こんなところで本日の撮り鉄はお終い。

今日も朝から良く晴れて、日に焼けましたー・・・ (^^)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
