
web拍手 by FC2

2015/4/29 (祝) JR相模線の「アトムトレイン」

 今日は「昭和の日」でお休み、でもほとんど家でゴロゴロしていました。

何故かと云うと、昨日「横浜」で呑み過ぎてその疲れを癒していましたー・・・ (^^;

そんな午前中、相模原市の「橋本」にあるショッピングモールに買い物に出掛けました。
で駐車場から何気に外を見ると、相模線の205系「橋本」行にHM付ラッピング車が・・・。

折角なので折り返しの上り「茅ヶ崎」行を待って写しました。 

先ずは練習で次の下り「橋本」行を写します。
2015-4-29
71F R6 (南橋本-橋本)

そして直ぐに上り「茅ヶ崎」行の『アトムトレイン』がやって来ました。
翼を広げた鳥ではないですよー・・・、手を広げた「鉄腕アトム」で~す ^^)
2015-4-29
65F R13<アトムトレイン> (橋本-南橋本)

側面のラッピングも写しています。
2015-4-29
2015-4-29
2015-4-29

後追いでは、休日らしい画像が写せました。
2015-4-29
65F R13<アトムトレイン> (橋本-南橋本)

この『アトムトレイン』ですが、先月の22日から運行を開始しました。
半年間ほど運行するそうで、「さがみロボット産業特区」のPRだそうです。
イメージ図などはコチラ → 「アトムトレイン web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
