
web拍手 by FC2

2015/4/26 (日) 今日は最高の天気!

 今日は文句なしのお天気でしたねー、朝から晩まで一日を通して快晴でした。

しかも陽気も暑からず寒からずで、カラッとして気持ちが良かったです。
そんな行楽日和でしたが、何処にも出掛けずに八王子界隈でブラブラしていました (^^;

で暇だったので朝早くに家の近くで撮りをしていました。

昨日我が家で写した「ハナミズキ」で思い出し、高尾近くの「東浅川」の歩道橋に。
白い「ハナミズキ」が咲いていました。

先ずは2本目のN’EXと絡めました。
2015-4-26
特急「成田エクスプレス7号」 Ne018 2207M (高尾-西八王子)

2015-4-26
31T T22 630T (高尾-西八王子)

2015-4-26
13T T6 612T (高尾-西八王子)

この後下りの115系C14編成を写しています。 web拍手 by FC2


2015-4-26
2015-4-26
2015-4-26
A43 C14 429M  (西八王子-高尾)

これにて朝練はお終い、このあと近くの”南浅川”で「鯉のぼり」を写しました。
2015-4-26
2015-4-26
2015-4-26
「長房ふれあい端午まつり」 (八王子市長房町)

家で朝食を食べてから、9時前に「高尾」の近くまで出掛けて来ました。

京王線の高尾を出発した都営車の10-300形3次車、「本八幡」発の急行「高尾山口」行。
2015-4-26
2015-4-26
2015-4-26
3T 10-510F (高尾)

午後になり、所用で豊田方面に出掛けたついでに写しました。

先ずは『五日市線開業90周年記念』HM付がまた留っていました。
今日は奇数方のHMが写せました。
2015-4-26
2015-4-26
青668 (豊田車両センター)

先日写した偶数方と並べておきます。→
2015-4-26      2015-4-12
クハE233-68(トリミング)              クハE232-526 4月12日(再掲)

M52は、金曜日に品川まで「試運転」を行ったようですね。
2015-4-26
M52 (豊田車両センター)

C14の「高尾」から「日野中線」までの回送、HMと絡めて。
2015-4-26
A43 C14 回436M  (八王子-豊田)

C14の回送が「日野」から折り返して来ました。
2015-4-26
2015-4-26
A43 C14 (豊田車両センター)

上空をジェット戦闘機が物凄い爆音とともにカッ飛んで行きました。
アメリカの戦闘機でしょうか?、ファントム?、ジェット機の事は○×△です。
2015-4-26
(日野市上空) トリミング

ゴールデンウイークは何処に行こうか思案中です。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
