
web拍手 by FC2

2015/4/03 (金) サクラ咲く 2

 午後は「横浜」に出掛けて来ました。

あちらのサクラは満開をやや過ぎた感じでしたね。
それにしてもモワ~ッと蒸しましたね~、湿度90%ぐらいあったんじゃないかなー?

「横浜」に出掛ける前に、今朝は昨日に続いてトタ付近の”サクラ”を写してみました。
今朝は予報に反して晴れ間が出ましたね。

先ずは115系の”C1編成”をトタハチの枝垂れ桜と絡めました。
昨日から24時間経過して、ややほころんだ感がありました。
2015-4-03
2015-4-03
A39 C1 521M  (豊田-八王子)

それでは”横浜画像”も織り込んだその他画像をご覧ください。 web拍手 by FC2


サクラを絡めた画像を中心にどうぞ。
2015-4-03
41T T12 640T (八王子-豊田)

2015-4-03
43T T18 742T (八王子-豊田)

2015-4-03
09H H57 回709H (豊田-八王子)

どう云う訳かネコちゃんがいました。         近くにはツクシも・・・。
2015-4-03      2015-4-03
09H H57 回709H (豊田-八王子)

オマケでトタセンター。
2015-4-03
2015-4-03
A37 C13  (豊田車両センター)

菜の花も見頃でしたヨ。
2015-4-03
03H H56 702H (八王子-豊田)

八高線も「浅川橋梁」で写しています。
2015-4-03
71 ハエ83 771E (八王子-北八王子)

この後は「横浜」へ、今日は久々に高島貨物線を写しました。
今回は極力”サクラ”と絡めて写そうと思いましたが、コレがなかなか無いんですよー。

ここでのサクラは無し、でも写していた背後には有ったんですよ。
先月のダイヤ改正前まではロクヨンの代走だった川崎貨物、運用が変わりました。
2015-4-03
高A212 EH200-19[高] + タキ(1000)  5160レ (千鳥橋踏切)

撮影中のお昼前後は超曇天で、時々霧雨が降っていました。

ここのサクラは「八重桜」、やっと見つけました。
2015-4-03
岡A10 EF210-11[岡] + タキ(1000) 4091レ (海岸通踏切)

こちらではソメイヨシノを見つけました。
2015-4-03
岡A16 EF210-16[岡] + タキ(1000)  5078レ (東高島-桜木町)

最後にPF工臨、この辺りには”サクラ”は皆無でした。
後方から八王子行のタンカーが接近して来ました。
2015-4-03
東高島工臨 EF65-1103[田] 工9366レ (東高島)

PFと桃太郎が一瞬並びました。
2015-4-03
新A204 EF210-161[新] + タキ(1000)  96レ (会社道踏切)

明日は曇り時々雨のようですね。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
