
web拍手 by FC2

2015/3/25 (水) 久しぶりの豊田

 今朝は久しぶりに豊田に寄って来ました。

チョッと調べ物がしたくってね、少ーし訳ありだったんですけどね ^0^

折角なんでついでに写して来ました。

M50が戻っていたんですね。
2015-3-25
 (豊田車両センター)

2015-3-25
M52 (豊田車両センター)

この時期に富士山が写せるとは思いませんでしたよ。
寒気が入っていますものね、今朝の八王子はマイナス1.7℃でしたー ^^;
2015-3-25
43T T6 742T「通勤特快」 (八王子-豊田)

2015-3-25
17T T7 617T (豊田-八王子)

2015-3-25
M51 (豊田車両センター)

22日の画像を一部追加しています。 web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
