
web拍手 by FC2

2010/9/29 (水) 遅い彼岸花

 今日は雲が多いものの、晴れの基調でした。
昼前には日差しも強くなり、昨日までの肌寒さがウソのように暖かくなりました。

いつもの通勤途上の浅川の土手に、彼岸花が咲いていたので八高線と絡めました。
今年の彼岸花の開花は、例年に比べ一週間ほど遅いように思います。

土手にしゃがみ、かなり苦しい体勢で写しています。
2010-09-29
61E 205系 761E (八王子-北八王子)

彼岸花の傍で雑草に見えましたが、可憐なお花が咲いていたので写しました。
2010-09-29

こちらも苦しい体勢で写しました。
傍から見ると、怪しいおじさんに見えます。(笑)
2010-09-29
63E 209系 662E (北八王子-八王子)

八高線を写したのは、5月16日の201系イベントの日以来です。

そう云えば、今日の201系H7は21T運用に入ったようですが、
運用ノーチェックで八高線を写していたので、朝の八王子始発を撮り損ないました。(苦笑)

昨日見た武蔵野線仕様の209系500番台は、今朝も同じ場所に留っていました。 web拍手 by FC2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
