
web拍手 by FC2

2015/3/12 (木) 今日も「横浜」へ 2

 今日も「横浜」へ、暖かくなりました。 

明後日のホワイトデーのお菓子を買いに、お昼休みに「横浜駅」にあるデパ-トへ。
売り場は大変な混雑でした。

そして向う途中でワンパターンの「踊り子号」を撮影、今日は一人でマータリと・・・。
編成は、「田町色」と「ストライプ」の組み合わせでした。
2015-3-12
2015-3-12
2015-3-12
特急「踊り子115号」 A183+A193 A1+C6 3035M  (新子安)

続きはその他画像をどうぞ。 web拍手 by FC2

「踊り子」をまたトリミングしてみました。
2015-3-12
特急「踊り子115号」 A183+A193 A1+C6 3035M  (新子安)  トリミング

右上の「河津桜」と絡めようと思ったら下り電車に「被られた!」
2015-3-12
2015-3-12
2015-3-12
特急「スーパービュー踊り子2号」(河津桜トレイン) A254 RE-3 3002M (新子安)

練習で写した画像です。
2015-3-12
2015-3-12
2015-3-12
(新子安)

「横浜駅」に到着、明後日から「特急」と深夜以外には見られなくなる”東京行”。
2015-3-12
2015-3-12
2015-3-12
(横浜)

デパートの屋上から「ベイブリッジ」、風が強かったですよ!
2015-3-12
「横浜ベイブリッジ」 (横浜港)

明後日のダイヤ改正がいろいろと楽しみですね。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
