
web拍手 by FC2

2015/2/14 (土) 韓国の旅 3

 今日はバレンタインデーですねー、全部で4つもらいましたヨ。(笑)

「義理」と「義務」がほとんどですが、皆さまはいくつもらいました?
でもお返しが大変ですよねー、今でも”倍返し”なんでしょうか。(苦笑)

で今日は朝早くからお出掛けしてお昼には帰って来ましたが、全くの非鉄でした。

そんな時は前回の続きで「韓国の旅」でお茶を濁します。(笑)

で前回(11日)は、金浦(キンポ)空港の国際線ターミナルに到着し、入国したところまで。

今回は空港の外に出た所から・・・。
このバスはエアポートリムジンバスだと思うんですが、読めません。(苦笑)
2015-1-24
(金浦空港) 1月24日

こちらは一般的な路線バスだと思います。
2015-1-24
(金浦空港) 1月24日

とにかくバスは頻繁に良く来ます。日本も同じか?
2015-1-24
2015-1-24
(金浦空港) 1月24日

こちらは金浦(キンポ)空港国際線ターミナルの正面。
2015-1-24
(金浦空港) 1月24日 web拍手 by FC2


前回(2013年9月)も写した「ロッテワールド」(左)と建設途中の「新ロッテワールド」(右)。
まだ建設途中ですが、日本でもニュースになったのでご存じの方がいらっしゃると思いますが。
手抜き工事があちこちで発覚しているんです。
その一つ、このビルの中にある水族館で水漏れが発生したのは有名な話。(苦笑)
2015-1-24
2015-1-24
(蚕室・チャムシル) 1月24日

宿泊した「ロッテワールド」の前にあるシティーホテル。
2015-1-24
(蚕室・チャムシル) 1月24日

でソウルに到着して直ぐにあるパーティーに出席、それが今回訪韓した目的でした。
2015-1-24

お料理がバイキング方式なんですが、ま~半端無い品数と量が多いんです。
2015-1-24
2015-1-24
(ソウル市内) 1月24日

パーティーは午後3時から3時間、食べ疲れ、呑み疲れでホテルに戻ったのが19時頃。
2015-1-24
(蚕室・チャムシル) 1月24日

夜食にホテルの1Fにある「セブンイレブン」で、焼酎とおつまみ、アイス、牛乳を購入。
これ全部で確かおよそ5,000ウォン(約550円)でした。
2015-1-24
(蚕室・チャムシル) 1月24日 19時30分

翌日(25日)は朝から観光に出掛け、韓国の「雪まつり」を見物してきました。
場所は、ソウルから南へ約250kmほど移動した山の中にある観光地でした。
そしてその近くに宿泊し、3日目の朝に「列車」を写しています。
それは後日に続く・・・。

明日の朝は、また裏高尾に行ってみます。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
