
web拍手 by FC2

2015/2/01 (日) 「裏高尾の雪景色」 2

 今日から2月、つい先日お正月を迎えたと思ったらもう一か月が経ってしまいました。

そして今朝も、昨日に引き続き裏高尾に出撃して来ました。
ただ昨日の二の舞にならないよう、しっかりと早起きして日の出時刻から臨みました。(笑)

ところで今日2月1日と云えば、嘗ては「201系の日」だと一喜一憂していましたね。
そこで2年前の2月1日にトタセンターで写した「クハ201-1」をアップしておきます。
2013-2-01
クハ201-1 (豊田車両センター) 2013年2月01日

折角なので調子に乗って走行写真もアップしてみました。(笑)
今から9年前の2月に、朝のJR八高線で写していました。
茶畑、懐かしいですね~・・・。
2006-2-06
21H H21(フゾク) 3720E (金子-箱根ヶ崎) 2006年2月06日 7時14分

それでは今朝の裏高尾画像の始まり始まり~・・・。

一昨日の残雪をしつこく絡めて来ましたよー。(苦笑)
2015-2-01
A36 C1 522M (相模湖-高尾)

今日の八王子市の最低気温は昨日よりも1℃ほど低いマイナス3℃。
でもやはり裏高尾は、残雪の影響なのかマイナス5℃ほどでした。

それでは残りの画像です。 web拍手 by FC2


今日は「荒井梅林」から撮影を開始。

今朝の日の出時刻は6時41分、辺りがやっと明るくなって来ました。
2015-2-01
A43 C3 429M (高尾-相模湖) 6時45分 

2015-2-01
2015-2-01
高A214 EH200-12 [高] + タキ  81レ (高尾-相模湖)

こちらはE233を「新井踏切」と絡めています。
2015-2-01
2015-2-01
43T T11 742M (相模湖-高尾)

2015-2-01
2015-2-01
A39 C14 521M (高尾-相模湖) 7時05分

2015-2-01      2015-2-01
A42 N602 524M   (相模湖-高尾)       A36 C1 1451M  (高尾-相模湖)

2015-2-01
A36 C1 1451M  (高尾-相模湖)

これで場所を変更、後半は明日に続きます。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
