
web拍手 by FC2

2015/1/30 (金) 多摩の雪景色

 早朝に目覚めると雪がしんしんと降っていて、薄っすらと雪化粧していました。

気温はそれほど低くは無く0℃、いつもより30分早く家を出て会社に向いました。
自分の車は普通タイヤを履いていますが、路面の積雪にはモロともせずに走ります。

金曜日の割には道路が空いていたので、7時には多摩の会社に到着。
皆さん雪を恐れてクルマでの通勤を控えたのかな・・・。

こちらの画像はお昼休みに職場から写したもの、積雪は6cmほどでした。

ただこの時刻(12時半)には、小雨に変わっていました。
2015-1-30
2015-1-30
2015-1-30
2015-1-30
2015-1-30
(多摩市) 12時30分

19時には自宅のある八王子に到着しましたが、「多摩市」のほうが積もっていた感じです。

明日の朝は、裏高尾にでも出掛けてみましょうかね。 web拍手 by FC2

テーマ : 雪のある風景
ジャンル : 写真

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
