
web拍手 by FC2

2015/1/29 (木) 久々の「高島貨物線」 4

 今日も午後から「横浜」でお仕事、お昼休みにクルマの中でコンビニ弁当を食べます。

およそ2カ月ぶりに「高島貨物」を写しました。

高島貨物線の「千鳥橋踏切」近く、食事中に踏切が鳴り「川崎貨物」が通過しました。

ここ1年ほどは、愛釜ロクヨンの代走で高崎のブルサンが運用に就いています。
2015-1-29
愛A15 EH200-16[高](代走) + タキ(1000)  5160レ (千鳥橋踏切)

2015-1-29
(千鳥橋踏切)

「千鳥橋踏切」から300mほど先に「高島駅」が見えています。
2015-1-29

お昼ごはんを食べ終え、クルマの中で休んでいると予定外の時刻に踏切が鳴り・・・。
何かな~とカメラを構えると、「東神奈川工臨」の単機が田端操車場からやって来ました。
2015-1-29
2015-1-29
臨単 EF65-1107[田] (千鳥橋踏切)

休憩を終わり帰ろうと外に出ると、ネコちゃん軍団に遭遇、他に2~3匹が寝てました。
2015-1-29
2015-1-29
2015-1-29
 (千鳥橋踏切)

明日は、雪の予報が出ていますネ。 web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
