
web拍手 by FC2

2014/12/28 (日) 西武3000系引退

 今朝の八王子の最低気温はマイナス3.9℃でしたが、12月としては低いと思います。

昨日の土曜日は今年最後のお仕事、午前中は多摩の会社で大掃除。
午後から横浜の職場でお仕事して夕方から忘年会、0時半に帰宅しました。
今年最後の「横浜」の土曜日ですか、まー凄い人混みでしたよ。
なんか景気が戻ったような気分になりましたね。

今日は少し鮮度落ちになってしまいましたが、西武線の3000系の話題。
先々週の20日に営業運転から完全引退、西武3ドア車の牙城が崩れました。

今年もあと4日と押し詰まりましたが、その3000系の画像でご機嫌を覗います。

先ずは2年前の7月、平日の午後ですが仕事で「東村山」まで出掛けました。
この日は梅雨明け前の蒸し暑い一日でした。
詳細は→「コチラ」をご覧ください。
2012-7-13
8連 3017F (東村山) 2012年7月13日

2012-7-13
6連 3005F (東村山) 2012年7月13日

2012-7-13
6連 3007F (東村山) 2012年7月13日

帰り道に「国分寺」で撮影。
2012-7-13
6連 3005F (国分寺) 2012年7月13日(再掲)

そしてやはり2年前ですが、10月の西武線「新101系団体臨時ツアー」の日。
詳細は→「コチラ」。

「小川」で国分寺行と交換。
2012-10-21
6連 3007F  (小川) 2012年10月21日

2012-10-21
6連 3005F  (東村山) 2012年10月21日

こんなくらいしか3000系は写していませんでした。

明日あたりから大寒波が来て、明日朝は雪になりそうです。
お正月もかなり寒くなるそうですよ、ご自愛ください。 web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
