
web拍手 by FC2

2014/12/23 (祝) 「今日のトタセンター」 2

 今朝はまた寒さが戻りましたね、最低気温はマイナス2.2℃でした。

そんな天皇誕生日の今日、豊田まで出掛けたついでに車両センターを覗いてみました。

先週の18日に回送予定だった元豊田車の115系が、まだそのまま留置されていました。
2014-12-23
2014-12-23
2014-12-23
2014-12-23
M11+M5  (豊田車両センター)

今日は一日快晴で、富士山も鎮座している姿がクッキリと拝めました。
2014-12-23
(日野市東平山) 9時50分 web拍手 by FC2


数年後ここに道路が横断すると、こんなシーンも見られなくなってしまいますね。
2014-12-23
09T T22 809T (豊田-八王子)

205系の「むさしの号」が通過、センター内の189系と顔合わせ。
2014-12-23
2014-12-23
M50 / M5 2632M「むさしの号」  (豊田-八王子)

久しぶりにE491系のEast i-Eを見ました。
2014-12-23
M50 / クヤE490-1  (豊田車両センター)

今日も「ホリ快富士山号」は、国鉄色のM51ですね。
グレードアップのM52は、まだ幕張に貸し出し中みたいですね。

先ほど下った「むさしの号」が八王子から折り返して来ました。
2014-12-23
2014-12-23
M5 2635M「むさしの号」  (八王子-豊田)

今日は、クリスマスイブ・イブですね。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
