
web拍手 by FC2

2010/9/11 (土) H7が水漏れ?

 今日の201系H7は、41Tに入りました。
2010-09-11
41T H7 641T (八王子) <660T T34車内から>

都内に向かい8時頃から11時前まで写していました。
途中所用を済ませ17時半に新宿駅に戻ると・・・。
トタセンターを1741T通過車内から目をこらすと、15番付近に留置されているのがチラッと見えました。

大丈夫なのかなぁ~?、心配です。 web拍手 by FC2

その午前中に写した画像の一部です。
2010-09-11

2010-09-11
41T H7 740T (四ツ谷)

四ツ谷から神田まで↑の740Tに乗り込みました。

市ヶ谷~飯田橋間
2010-09-11

水道橋付近
2010-09-11

御茶ノ水橋の上に撮り鉄がお二人
2010-09-11
41T H7 740T (四ツ谷-御茶ノ水)

2010-09-11
41T H7 841T (神田)

偶然の賜物でした。
2010-09-11
41T H7 841T (新宿12番)

念願のここへやっと”登頂”しました。
展望室へのアプローチ、写っている4名は全員外国人です。
2010-09-11

展望室の7割は外国人に見え、ほとんどが中国系でした。

E257系が通過しました。
2010-09-11

H7が現れました。
2010-09-12

2010-09-12

2010-09-11
41T H7 940T (中野-新宿)

東武スペーシアとN'EX E259系との離合です。
2010-09-11

2010-09-11
「スペーシアきぬがわ3号」 1063M / 「N'EX21号」 2021M

遠方に、東京スカイツリーが霞んでいました。
2010-09-11

上から埼京線205系、中央線E233系、山手線E231系です。
2010-09-11

下りのH7が代々木のカーブを周って来ました。
2010-09-11

ここにもH7が写っていますが、ちょっとキビシイかな?(笑)
2010-09-11

2010-09-11

2010-09-11
41T H7 1041T (新宿)

この後、初めて都営地下鉄の大江戸線に乗車しました。

11時半から17時過ぎまで会社の全社行事があり、”鉄”は一旦お休みになります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
