
web拍手 by FC2

2014/11/13 (木) 「JR南武線」を写す 5

 ところで、JR東日本の「びゅう」商品にこんなツアー ↓ があるのを発見しました。
復活!なつかしのグレードアップあずさ色

本当に懐かしいですよね、ただ残念なことにツアー自体はもう完売との事です。
25年ぶりくらいかな?来月6日は今から楽しみですよね、さてどこで写そうかな?

では今日の画像は、2週間ぶりに写した「南武線」です。
午後からいつもの「横浜」でお仕事、向う途中と戻りに少々駅撮りをしました。
2014-11-13
49F ナハ32 (尻手)

南武線のE233ですが、35本中 N1 ~ N8 の8本が現在営業運用に就いています。

そして205系のナハ3、7、14、15、16、17、34、49の8本が運用を離脱しています。
中でもナハ49(1200番台)は、先週の木曜日に長野へ配給輸送されています。
その他の7本は、各方面に疎開しています。
また209系ですが、まだ4本とも営業運用に就いています。

11月9日から営業運用に就いたE233N8編成。
2014-11-13
2014-11-13
55F N8 (稲田堤)

2014-11-13
11F ナハ53 (稲田堤)

2014-11-13
09F ナハ51 (武蔵小杉)

2014-11-13
39F ナハ36 (尻手)

続く・・・。

web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
