
web拍手 by FC2

2014/11/01 (土) 「青梅線開業120周年」記念HM 2

 雨模様の中、青梅線の記念ヘッドマーク 付E233青編成「奥多摩」行を写して来ました。

日の出前の「東中神」、雨も降っていて明かりはホームの蛍光灯が頼りでした。(苦笑)

前寄りが6連、後ろ寄りに4連を連結して10連で入線、ズーム流しでやっと止まりました。
2014-11-01
03デ 青660 503デ (東中神)

トリミング~、偶数方は昨日トタで確認した梅の花がデザインされています。
2014-11-01
青660  (東中神)

後ろ寄りの4連を後追い流しで、こちらの奇数側はクモハ40がデザインのHM。
2014-11-01
03デ 青461 503デ (東中神)

こちらもトリミング~、奇数側は「クモハ40」がデザインのHMですね。
2014-11-01
青461 (東中神)

オマケ?ですけどね~、昨日の画像で恐縮です~・・・。
2014-10-31
2014-10-31
青660 / N601 / M8 / 青461 (豊田車両センター)  10月31日

こちらもオマケ??かな~・・・、651系「ぶらり高尾散策号」関連。

八王子でコレが見られるとはね~・・・、時代ですかね?
2014-11-01
臨時快速「ぶらり高尾散策号」 K105 9385M  (八王子)

グリーン車も貴重ですよね、八高209との並びもね。(サボが「臨時」)
2014-11-01
2014-11-01
臨時快速「ぶらり高尾散策号」 K105 9385M / ハエ61  (八王子)

まさか「高尾山」と絡められるとは想いもよりませんでしたヨ。(笑)
日野中線からの送り込み回送。
2014-11-01      2014-11-01
 K105 回9383M (西八王子-高尾)

2014-11-01
臨時快速「ぶらり高尾散策号」 K105 9384M (高尾-西八王子)

しかし汚ったねーな~・・・、ヤル気あんのかな~???、カネ摂るんだからさー。(苦笑)

(追記する予定でありますが・・・) web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
