
web拍手 by FC2

2014/10/18 (土) 「八高線全通80周年記念号」

 あれこれ写しましたが、とりあえず画像です。

2014-10-18
2014-10-18
「八高線全通80周年記念号」 9221レ  (八王子-北八王子) 

この本運転を写そうとスタンバっていたら、ひょっこりと懐かしい方が現れました。
コチラの方→「Yuuichiさん」です。
そう何年ぶりでしょうかね、ブログのほうは楽しみに良くROMってはいましたが・・・。
時間が無くてゆっくりお話が出来ませんでしたが、またいつか鉄話を聞かせ下さいネ。
(「小さな親切大きなお世話」には失礼しました。笑 何せ当方”トラウマ”なもので。苦笑)

ところで・・・・・、
『阪神タイガース』、クライマックスシリーズ「初制覇」、おめでとうございます~ (苦笑) web拍手 by FC2


気を取り直して早朝の送り込み回送。
2014-10-18
2014-10-18
回9220レ (小宮-北八王子) 

2014-10-18
高崎← DD51-888+スハフ12-162+スハ12-368+スハフ12-161+DD51-895
(八王子)

先ずは、その他「八王子」画像をどうぞ!
2014-10-18
2014-10-18
2014-10-18
2014-10-18
2014-10-18
2014-10-18
2014-10-18
2014-10-18
2014-10-18
(八王子)

久しぶりにお会いできました皆さま、お疲れさまでした~。

また後ほど・・・。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
