
web拍手 by FC2

2014/8/20 (水) 久々の「横浜線HM」 2

 今日もかなり暑かったです、八王子の最高気温が35.8℃、昨日を更新しました。

この三日間はピーカンの晴れ、先週の夏休み中がこのお天気だったらなー・・・。
因みに月曜日は33.4℃でした。

そして今朝も早出してHM付H1編成を写しました。
場所は昨日の朝とほとんど同じ場所、数百メートルしか離れていません。

ここは5月5日にも写しています。 コチラ→ 「JR横浜線(205系とE233) 3
でも今朝は、バッチリ順光で写せました。
2014-8-20
07K H1 507K (八王子みなみ野-片倉)

実はこの場所の近くには、7~8人の同業者がいるんです。(笑)
2014-8-20
アップにするとこんな感じ・・・、平日の朝6時20分ですよ。(苦笑)
2014-8-20
(八王子市西片倉) web拍手 by FC2


こちらは練習で写した上りのE233。
2014-8-20
41K H012 640K (片倉-八王子みなみ野)

そして本番!、2分ほど遅れての通過でした。
2014-8-20
07K H1 507K (八王子みなみ野-片倉)

八王子折返しの上りは、7月20日にも写した『みなみのおおはし』から俯瞰します。

こちらも練習で上り電車。
2014-8-20
53K H024 652K (片倉-八王子みなみ野)

本番は画角を少し変えました。

ここからは「片倉」駅の出発が確認出来ます。
2014-8-20
2014-8-20
07K H1 606K (片倉-八王子みなみ野)

急いで橋の反対側に廻り、駅の停車中を記録します。
2014-8-20
2014-8-20
07K H1 606K (八王子みなみ野)

仕事帰りの撮影は、時間的に写す事が出来ませんでした。

明日は「横浜」での仕事があるので、移動途中に駅撮りをしてみます。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
