
web拍手 by FC2

2014/8/16 (土) 残暑見舞い! 2

 今日も蒸し暑かったですよね~・・・。

それにしてもここ最近の天気予報って、当たらないですよねー。
今日なんか”晴れ”の予報だったのに、一日曇りで雨なんか降っちゃいましたよね。

しかも明日は最初は”雨”マークがあったのに、いきなり今になって一日「晴れ」ですって。
これってひどくないです!?(怒)

「気象庁」もお盆休みで、”サブ”?の人が勤めているのかな~???
まさかそんなことは無いと思いますけどねー・・・?
(実態はどうなのでしょう・・・?)

2013-8-03
03H H43 1703H  (西八王子-高尾) 8月3日

ところで「ラブちゃん」、今日プールに行って飛び込んで来ましたよ~・・・(笑)
こう暑いと、ヒマワリだって”おじぎ”したくなるんじゃないのかな~・・・(爆)

都内へのお買い物は、こんなところへ・・・。
2014-8-03
2014-8-03
「東京ビックサイト」 (江東区有明) 8月3日 web拍手 by FC2

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
