
web拍手 by FC2

2014/8/14 (木) 臨時特急「あずさ71号」他、8月2日分

 午前中晴れ間も覗きましたがほとんど曇り空、午後からは雨が降り出しています。 

気温は30℃以下でそれほど暑くはないのですが、湿度が高くてジットリと汗がにじみます。

そして今週はどこにも出掛けていないので、先々週の土曜日に写した画像をアップします。


2日の最高気温は35.6℃、「八王子まつり」の開催は毎年猛暑なんですね。
先ずは朝方写した臨時特急の「あずさ71号」から・・・。

この日から”豊田車”に変わった臨時特急「あずさ71号」は、旧あずさ色のM50でした。
2014-8-02
臨時特急「あずさ71号」 M50 9071M (八王子-西八王子) 8月2日

公園の周りには、ヒマワリが沢山咲いていました。
2014-8-02
(八王子市天神町) 8月2日

そのヒマワリと絡めてみましたが、如何でしょうか?・・・。
2014-8-02
59T T15 658T (西八王子-八王子) 8月2日

こちらは写す予定では無かったですが、折角来たので頂きました。
2014-8-02
臨時特急「リゾート踊り子81号」  R-5 9043M (西八王子-八王子) 8月2日

そして午前中、日本橋「高島屋」で開催中の『夢の超特急展』を見て来ました。
2014-8-02
2014-8-02
2014-8-02
「夢の超特急展」 (日本橋・高島屋) 8月2日

続きは、その他画像をご覧ください。 web拍手 by FC2


この日も朝方にロクヨン迂回貨物を写そうと朝から暑い中出撃しましたが、ウヤでした。
そして練習で何本か写していますので並べます。

先ずは「オロナミンC」ラッピング車のT14。
2014-8-02
2014-8-02
2014-8-02
85T T14 585T (八王子-西八王子) 8月2日  

続いて「リゾート踊り子81号」の送り込み回送が通過。
2014-8-02
2014-8-02
アルファ・リゾート21  R-5  回9039M (八王子-西八王子) 8月2日

2014-8-02
特急「成田エクスプレス9号」 Ne009 2209M  (西八王子-八王子) 8月2日 

2014-8-02
A43 C12 429M (八王子-西八王子) 8月2日

2014-8-02
A39 C14 521M (八王子-西八王子) 8月2日  

先月の21日に写して気になっていた「ユリの花」、今回満開になりました。
2014-8-02      2014-8-02
43T T7 742T 8月2日                09T T23 709T 8月2日

2014-8-02
臨時特急「かいじ100号」 M103 9054M (西八王子-八王子) 8月2日

2014-8-02
05T T21 505T (八王子-西八王子) 8月2日

2014-8-02
特急「スーパーあずさ1号」 A403+A503 S5+S25  1M (八王子-西八王子) 8月2日

2014-8-02

こんな感じだったかな?・・・。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
