
web拍手 by FC2

2010/8/15 (日) 撮り鉄三昧

 今日で5日間の夏休みもお終いです。

12日に千葉に行った以外は、これといった鉄分補給はしませんでした。
とにかく暑くて外に出ているのがイヤになります。

今日は、長野県の諏訪湖で花火大会があるので、臨時列車が増発されます。

先ずは朝早くに諏訪湖臨の送り込み回送です。毎年恒例になりました。
これじゃーフツーのE233の定期列車と変わりありませんね。(笑)
2010-08-15
H49 回9601M (八王子-西八王子)

201系を西八-高尾間でヒマワリと絡めます。

スカ色115系が通過。
2010-08-15
M2+M12 528M

H7の登場、きょうは73Tです。
午後、山線に入ります。
2010-08-15
73T H7 773T

E233も写します。
2010-08-15
59T T29 858T

ホリ快の通過。
2010-08-15
ホリデー快速河口湖1号 M50 8571M

H7が戻って来ました。
2010-08-15
73T H7 972T (高尾-西八王子)

スーパーあずさです。
2010-08-15
A403+A503 (スーパーあずさ6号) S2+S22 6M

スーパーあずさと諏訪湖臨の「なごみ(和)」が離合しました。
2010-08-15

2010-08-15
東824 E655系なごみ(和) 9013M

続いてシンボルマーク付大宮車の団臨。
2010-08-15

2010-08-15
浜807 OM101 9425M

午後になって裏高尾に行き、H7とE233の諏訪湖臨を写します。

今回は、定番の摺差第2踏切に来ました。
休日の73Tは、日中順光で「中央特快」を山線で写せます。
2010-08-15

2010-08-15
73T H7 1273M

諏訪湖臨の送り込み回送の2本目、恒例の青編成です。

前は青460。
2010-08-15

後ろが青662でした。
2010-08-15
青460+青662 回9701M

昨日のお昼に、日テレの番組「メレンゲの気持ち」を見ていたら、
ホンジャマカの石ちゃんのコーナー「通りの達人」で裏高尾が紹介されていました。

摺指のお豆腐屋さんとか・・・、
2010-08-15

蛇滝口のここも写っていました。
石ちゃんは、右の緑のカップで清水を飲みました。
「まいうー」って言ったかなー?(笑)
2010-08-15

上りのH7は、時間が無くお手軽に小名路で。
2010-08-15

2010-08-15
73T H7 1572M (相模湖-高尾)

夕方になり、臨時の「かいじ」を写します。
あさま色の189系です。

諏訪湖臨の「華」が下りました。
2010-08-15

臨時「かいじ」の練習でホリ快を写します。
2010-08-15
「ホリデー快速ビューやまなし号」 NL4 9592M 

日没です。
2010-08-15

臨時「かいじ」が来ました。
2010-08-15
臨時特急「かいじ180号」 N101 8080M (高尾-西八王子)

明日から仕事です。 web拍手 by FC2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
