
web拍手 by FC2

2014/7/19 (土) 速報 !「ロクヨンが代走!」

 見て下さい、正直カメラを持つ手が震えましたよ! 信じがたい光景でしたね(笑)

遠目にに二つ目ライトが見えた時は、いったい何が来たのか○?×?△?でした。
通常ブルサン貨物なんですが、近づくにつれロクヨンと気付いた時には焦りましたよ。
でも自分に「落ち着けっ」て言い聞かせて、失敗しないように写しました。(苦笑)

それにしても何年ぶりかな~、八王子以西で64-1000を写したのって・・・。
2014-7-19
2014-7-19
高A212 EF64-1021[愛] (代走)+ コキ   2083レ  (西八王子-高尾)

この代走ですが今日で三日目とのこと、昨日、一昨日は1002号機たったそうです。
明日もあるのでしょうか?

<追記>
ところで今日、僚友?の「クハ103―560 」さんのところのブログ、見ました?
西武線の9000系9103FとJR205系武蔵野メルヘンとのコラボ、「新秋津」ですって!
こちら→「想い出のちりばめられた部屋」能年ちゃんブログへ・・・(笑)

西武9103Fは、16日に「京急カラー」(赤色)となって出場したばかり。
黄色塗色になった京急1000形の「KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN」に似ている。
とのことで幸運の赤い電車「RED RUCKY TRAIN」に塗色変更になっていました。

それで今日から営業運用に入ったばかりの9103Fを早速アップしています。
恐れ入りました!

でこちらも負けじと?、昨日写した小田急とハマ線、それと件の「京急」。
2014-7-18
49K H001 / 小田急 8000形 (町田) 7月18日

昨日写した京浜急行2000形のリバイバル塗装車。
2014-7-18
2011F  (京急鶴見) 7月18日 web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
