
web拍手 by FC2

2014/6/15 (日) レインボー「紫陽花」電車

 今日も良く晴れましたね、暑かったですが湿度が無いのかカラッとしていました。

午前中、所用で羽田空港に出掛けたので、Wカップ日本戦は見れず終い。
移動途中にカーラジオで聞いてましたが、残念ながらの惨敗、悔しいです。

そして羽田に向かう途中に寄り道して、井の頭線を15分ほど写しています。
先週の日曜日にも写した「紫陽花」を再度絡めてみました。

ただ今日の撮影場所は、もう一ヶ所の紫陽花ポイント「浜田山~西永福」間にしました。

2014-6-15
2014-6-15
1028F

2014-6-15
2014-6-15
1005F

2014-6-15
1033F

前回は小雨が降っていましたが、今日は快晴となってまた違った雰囲気でした。 web拍手 by FC2


先週写した「浜田山~高井戸」間とは違ったアングルで写し易かったですよ。
2014-6-15
1008F

2014-6-15
1034F

2014-6-15
1032F

2014-6-15      2014-6-15
1006F                           1027F

2014-6-15
1004F

ここからオマケ

羽田空港の国際線ターミナルまで身内の見送りに行って来ました。

紫陽花まつり?を開催中でした。
2014-6-15
2014-6-15
(国際線ターミナルビル)

ボーイング777-300ER国際線仕様、JAL特別塗装 「SAMURAI BLRU応援ジェット」2号機。
2014-6-15
B777-364/ER JA740J (羽田)

ボーイング737-800 「太陽のアーク」デザイン。
2014-6-15
B737-846/W JA319J (羽田)

スカイツリーとボーイング767-300ER。
2014-6-15
B767-381/ER JA615A (羽田)

2014-6-15
2014-6-15
 (羽田)

去年の8月に行って泊まった、ハワイ・オアフ島のホテル広告。
「HILTON HAWAIIAN VILLAGE WAIKIKI BEACH RESORT」。
2014-6-15
(国際線ターミナルビル)

こちらがその証拠画像。(笑)
↑ の写真の桟橋から撮影しているんですよ。
2013-8-17
(オアフ島ワイキキ) 2013年8月17日 (再掲)

駐車場ビルから東京モノレールを写しました。
2014-6-15

2014-6-15

右遠方に、下り列車も写っています。
2014-6-15

2014-6-15
(国際線ターミナルビル)

オマケのオマケ

途中の環七で写した東急バス、右だけは小田急バス。
2014-6-15
(世田谷区野沢)

我が家の小さな庭にやって来た「メジロ」、部屋の中から写しています。
2014-6-15
(八王子市)

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
