
web拍手 by FC2

2014/6/14 (土) 「紫陽花」を観に行く

 今日も梅雨の中休みとなって良いお天気に、日中は暑くなりました。

今朝は、Wカップの「スペイン-オランダ」戦を見終えてから「紫陽花」を観に出掛けました。

場所は神奈川県の「開成町」、東名高速の「大井松田IC」から10分ほどで到着。

開成町にある「あじさいの里」、こちらで『2014開成あじさい祭』を開催中でした。
2014-6-14

開園は10時からでしたが、開園前の8時に到着、紫陽花と富士山を絡めてみます。
2014-6-14

同時にあやめやひまわりも楽しめました。
2014-6-14

2014-6-14      2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

帰りに、近くに走っている小田急線を撮影、紫陽花と絡めます。 web拍手 by FC2


場所は、「新松田」と「開成」の中間地点、20分ほど撮影しました。
2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

2014-6-14

さて、明日はいよいよWカップの日本戦、でも都合で家では応援出来ないんですよね。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
