
web拍手 by FC2

2014/4/27 (日) 昨日の「豊田周辺」散策

 先ほどの停電、20時25分頃突然電気が消えて真っ暗闇、いや~驚きましたね。

当家では約30分ほどで復帰しましたが、市内「南多摩変電所」のトラブルだとか。

電気が消えてしまいヒマになったので、カメラを持ち外に出てみました。(笑)

家の近所の都道交差点、信号機も消えて真っ暗、早速警察官が出て手信号で交通整理。
2014-4-27
(八王子市内) 20時35分

交差点にあるファミレスも営業休止状態でした。
2014-4-27
(八王子市内) 20時36分

近くで「スーパーあずさ33号」が通過、中央線は平常運行だったようです。
2014-4-27
(八王子市内) 20時37分

別の交差点、京王バスが来ましたがヘッドライト以外は真っ暗。
2014-4-27
2014-4-27
2014-4-27
(八王子市内) 20時39分

およそ30万世帯の停電、このあと我が家の周りは20時50分過ぎに復帰しました。

で今日は全くの非鉄、そこで昨日の夕方写した「豊田」周辺の画像をアップします。 web拍手 by FC2


先ずは、豊田車両センター内をチェック!
長野車の115系C4編成やスカ色のC1、M51、M7などがいました。
2014-4-26
(豊田車両センター)  4月26日

C1編成は、丁度2週間ぶりでA35運用に入りましたね。
2014-4-26
(豊田車両センター)  4月26日

長野車のC編成6連は、現在14本の所属で(C1~C14)、13運用(A31~A43)ですね。

1番レーンにM40(3B)が留っていましたが、レーン内を何往復かしたようです。
2014-4-26
M40 (豊田車両センター)  4月26日

続いて豊田駅の日野寄りまで移動(汗)、1番線は551Mの八王子への送り込み回送。
2014-4-26
M6+MXX 回551M / 25T T35 1625T (豊田)  4月26日

3番線にC1回送が入線、4番線は大宮行の「むさしの号」が出発、
モロ逆光で写し辛かったです。
2014-4-26
A35 C1 回1552M / 「むさしの号」 M35 2637M  (豊田)  4月26日

振り返ると、下り線を「むさしの号」の豊田入庫回送が接近。
2014-4-26
「むさしの号」回送  M13 回2639M  (日野-豊田)  4月26日

豊田を出発した大宮行「むさしの号」、後ろからM13が接近。
2014-4-26
「むさしの号」 M35 2637M  (豊田-日野)  4月26日

「むさしの号」回送が通過。
2014-4-26
M13 回2639M  (日野-豊田)  4月26日

3番線からC1回送が出発、日野中線に向かいます。
2014-4-26
2014-4-26
A35 C1 回1552M  (豊田-日野)  4月26日

この後、チャリで日野中線まで見に行ってみました。(大汗)

フットワークが軽いでしょ!(笑)
2014-4-26
83T T35 1782T / A35 C1  (豊田-日野)  4月26日

2014-4-26
A35 C1 / 43T T36 1643T (豊田-日野)  4月26日

急いで豊田方に戻って、送り込み回送を写します。(滝汗)
2014-4-26
2014-4-26
2014-4-26
A35 C1 回553M  (日野-豊田)  4月26日

疲れ果てて本日の鉄はこれにて終了、このあとはオマケ画像。

昨日は暑いくらいでしたので、あの「ガリガリ君」を食べました。(笑)

左が昨日食べた「ナポリタン味」、そしてお味ですが・・・、正直言ってマズイ!
ナンと言うか、あと味がハキ気を模様しました。(苦笑)
お値段ですが税込で130円、通常バージョンが65円ですから倍のリッチ価格。

ついでに右は、一昨年の9月4日に発売した「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」。
こちらはまあまあ美味しかったですけどね。    ポチッとな ↓
2014-4-26      2014-4-26
「ガリガリ君リッチ ナポリタン味」  4月26日    「ガリガリ君リッチコーンポタージュ

更に22日から新発売、某コンビニ限定販売の「ミルクたっぷり とろりんシュー味」。
お値段ですが税込で149円、かなりお高いですが甘くて美味しい味でしたよ。
2014-4-26
スイーツなガリガリ君 「ミルクたっぷり とろりんシュー味」  4月26日

オマケのオマケ
我が家のハナミズキ、今年は沢山咲きました。
2014-4-26
(八王子市内)  4月26日

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
