
web拍手 by FC2

2010/8/11 (水) 夏休みに入る

 今日から5日間、会社の夏休みに入りました。

金曜日に両親のお墓参りに福島に行く以外は予定はありません。

今日は近場で中央線を写してのんびりします。

朝早く、ヒマワリとH7を写しました。
今月6日の写し直しです。
2010-08-11

2010-08-11
71T H7 770T (西八王子)

お天気が良いので、「中央線が好きだ」の第2弾を写しました。

どこかに201系がいます。(笑)
2010-08-11

2010-08-11
71T H7 1171T (豊田-八王子)

2010-08-11

豊田の畑でヒマワリを写しました。
2010-08-11
71T H7 1270T (八王子-豊田)

205系の試運転が下ったので、折り返しを待ちました。

2010-08-11

アッちゃー、233に被られました。(苦笑)
2010-08-11

2010-08-11

2010-08-11
ケヨM34 試9633M

明日はどこかに行こうか? web拍手 by FC2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
