
web拍手 by FC2

2014/3/29 (土) 「踊り子」と「きららうえつ」

 今日は所用で都内まで出掛けて来ましたが、いや~暑かったですね。(笑)

そんな都内のソメイヨシノですが、ほぼ七分咲きといった感じで春本番でした。

そして都内に向かう途中にチョッと寄り道してトタのセンターへ・・・。

先ずは先週に引き続き今日と明日運転の「踊り子85号」、OM-04編成でした。 
2014-3-29
2014-3-29
M40 (3B) / OM-08 (豊田車両センター)
 
さらにOM-08と同じレーンでは、団臨用のJT「きららうえつ」485系が始業点検中。
立川から熱海まで団体客を運ぶそうです。
2014-3-29
2014-3-29
2014-3-29
(豊田車両センター)

オマケ
上り「特急かいじ」が5分ほど遅れて通過、沿線では菜の花が咲き出していました。
2014-3-29
「特急かいじ102号」 M115 3002M (八王子-豊田)

そして都内の生家近くのソメイヨシノ、昨日今日の暖かさで一気にほころんだようです。
2014-3-29
2014-3-29
(世田谷区上用賀)

明日は雨降りの一日になりそうですね。

(昨日と一昨日分を追記しています) web拍手 by FC2

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
