
web拍手 by FC2

2014/3/28 (金) ナノ車C1編成がスカ色に

 今朝、出勤前に早速高尾駅に見に行って来ました。

26日から運用に入った長野車両センターのC1編成6連が、順当にA33運用に流れました。

検査上がりでピカピカでした。
2014-3-28
2014-3-28
2014-3-28
2014-3-28
A33 C1(高尾)

長野色だったC1編成。
2013-2-10
A43 C1 回429M  (豊田-八王子) 2013年2月10日(再掲)

今日、もう一度高尾にやって来る筈ですが・・・、二度?(546M‐545M)
明日以降、じっくりと走行画像を写してみます。

211系へ置き換えまでの短期間ですが、それまで楽しめそうですね。

続きは、山梨県の甲府へ・・・。 web拍手 by FC2


今日は、久しぶりに山梨県の甲府まで仕事で向かいました。

向う途中の山影には、先月降った雪がまだ所どころ残っていました。
相当な大雪だった事を物語っていますね。

そしていつも行く眺望の良い公園では、「小彼岸桜」が満開を迎えていました。
2014-3-28
2014-3-28
(市川三郷町・波場公園)

日本の山で2番目に高い南アルプスの「北岳」3193mと絡めて、下は身延線です。
2014-3-28
2014-3-28
(市川三郷町・波場公園)

身延線の下り甲府行313系2連が「笛吹川橋梁」を渡ります。
2014-3-28
3629G (甲斐上野-東花輪)

続いて小さくて分かりづらいですが、上り「特急ふじかわ」の373系3連がやって来ました。
2014-3-28
「特急ふじかわ8号」 4008M (東花輪-甲斐上野)

もう春ですね~、クルマの中は暑かったのでエアコンを入れて走りました。

(昨日分を追記しています)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
