
web拍手 by FC2

2014/3/01 (土) 臨時特急『 はちおうじ踊り子81号 』 2

 3月に入ったばかりの土曜日、6時前頃から小雨が降り出しました。

そんな今朝は、先週も写した『 はちおうじ踊り子81号 』を写そうと思いますが・・・。

小雨の降る中、迷いながらも「豊田」に向かいました。
現地に着いてもほとんど暗くて露出不足。

送り込み回送の時刻、車両センター脇にギリギリで到着、『EXPRESS 185』編成です。
2014-3-01
OM-02 回9039M (豊田-八王子)

先週写した「踊り子」編成が良かったですが、
確率からいってこの「EXPRESS 185」編成 なのは仕方ないですね。

そして高尾からの『 はちおうじ踊り子81号 』は、豊田駅の先で待ちます。

先ずは下りブルサンの竜王貨物が通過しますが、小雨が降っていて、まー暗いですね。
2014-3-01
高A217 EH200-16[高] + タキ(1000)  81レ (日野-豊田) web拍手 by FC2


前のカモレと行き違いに『 はちおうじ踊り子81号 』がハイビームで現れました。
もう少しで被られるところ(汗)、バックは豊田駅ですね。
2014-3-01

露出無いのに、100km/h以上のハイスピ-ドで通過して行きました。(苦笑)
2014-3-01
2014-3-01
臨時特急『はちおうじ踊り子81号』 OM-02 9039M  (豊田-日野)

後はセンター内のいつもの画像です。

2014-3-01
N333 / M40(3B)

2014-3-01

M52が出庫準備をしていましたが、「ホリ快富士山号」にでも入るのでしょうか?
2014-3-01
07H H48 / M52 / N333

ここ数日間暖かだったので、先々週の雪はほとんど消えてしまいました。
2014-3-01
429M  (豊田-八王子)

明日も雨でなかったら写してみます。

オマケ
我が家の梅が咲きました。
2014-3-01
(八王子市内)

ぼちぼち裏高尾の梅でも観に行ってみましょうか?

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
