
web拍手 by FC2

2014/2/14 (金) 「横浜線」ホワイトバレンタイン

 今日もまた先週に引き続き大雪になりました。

ところで今日はバレンタインデー、男性諸君貰いましたか?
私ですか?もちろん、「義理」ですけどね。(苦笑)

今日は横浜でのお仕事で電車での移動、午後からの予定なので午前中は撮影タイム。

朝の8時前に八王子から横浜線に乗車、駅撮りをしながら横浜に向かいます。
雪は本格的に降って来ました。

先ず手初めは「相原」で途中下車、ここではまだ2~3cmほどの積雪でした。
2014-2-14
2014-2-14
41K H12 (相原) web拍手 by FC2


2014-2-14
07K H11 (相原)

↑ のH11が相模線の205系と離合しました。
2014-2-14
07K H11 / 71F R9 (相原)

30分ほど写していたら、降りがだんだん強くなって来ました。
2014-2-14
2014-2-14
21K H27 (相原)

2014-2-14
45K H17 (相原)

「相原」から今度は「矢部」に移動します。
2014-2-14      2014-2-14
45K H17 / 43K H6 (相原)           29K H23 (矢部)

2014-2-14
2014-2-14
07K H15 (矢部)

2号車のサハが唯一4つドアのH28が来ました。
2014-2-14
2014-2-14
35K H28 (矢部)

H11は遅れが出て、07Kから21Kに運用変更になりました。
2014-2-14
21K H11 (矢部)

次は小机に移動です。

2014-2-14
17K H5 (小机)

E233-6000番台の試運転が「回送」で通過。
2014-2-14
2014-2-14
2014-2-14
55K H017 試9955K (小机)

次は「大口」に移動しましたが、次回に続きます。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
