
web拍手 by FC2

2014/1/08 (水) 京急散歩

 年明け初めての横浜でのお仕事、お昼休みに京浜急行で川崎まで行って来ました。

目的は「大師線」1500形のHMを写す事。

今回は「大阪散歩」をお休みして、「京急散歩」をご覧にいれます。

京急川崎に到着して大師線ホームに向い、今年の干支”午”のHMを写しました。
2014-1-08
1500形 1505F (京急川崎)

2014-1-08      2014-1-08
1500形 1513F (京急川崎)

2014-1-08
1500形 1513F (京急川崎)

2014-1-08
1500形 1505F (京急川崎)

HMのデザインは2種類ありますが、残念ながら2編成とも同じデザインでした。
時間が無かったので諦めましたが、またリベンジしてみたいです。

川崎大師ポスター
2014-1-08
(京急川崎)

このヘッドマークは一般の方からの応募で決まったようです。

京急大師線「ヘッドマークデザイン大募集」告知 web拍手 by FC2


駅のコンコースに応募結果の掲示板がありました。
2014-1-08
2014-1-08
2014-1-08
(京急川崎)

オマケ
 「恋するフォーチュンクッキー京浜急行Ver.

F2鈴川絢子さんがキュートで可愛いですね、歌はともかくとして・・・。(笑)
吉本芸人で、京急ファンなんだそうですよ。

でも残念ながら、人妻なんですね~・・・?
2014-1-08
(KK20 京急川崎)

2014-1-08
1000形 1127F / 800形 811F (京急川崎)

京急川崎駅の改札口には、制服や私服の警察官がイッパイいました。
例の逃走犯人の検問を行っていたんですね。

2014-1-08
(KK32 京急新子安)

2014-1-08
1500形 1525F (京急新子安)

2’17”で800形が出て来ます。
2014-1-08
800形 825F (KK28 鶴見市場)

2014-1-08
1500形 1625F (KK29 京急鶴見)

2014-1-08
1500形 1625F / 1500形 1525F (京急鶴見)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
