
web拍手 by FC2

2014/1/02 (木) 臨時特急「あずさ号」 3

 昨日の元日は穏やかに迎えられましたが、皆さまどのように過ごされましたでしょうか?

私は午前10時頃から夜の8時頃までズーッと呑みっ放しで、少し二日酔い気味です。

そんな訳できのうは朝の「日の出」の撮影以外は非鉄、恐らく今日も非鉄になるでしょう。

そこで今日は、大晦日の「臨時あずさ」の残り画像でお茶を濁しておきます。

先ずは15時半過ぎの「あずさ85号」、豊田車のM51編成で前日と同じでした。
2013-12-31
臨時「あずさ85号」  M51 9085M  (西八王子-高尾)  12月31日

続きは、練習で写したその他画像と、臨時「あずさ87号」です。 web拍手 by FC2


2013-12-31
69T T2 1469T  (西八王子-高尾)  12月31日

2013-12-31
「あずさ71号」 M109 71M  (西八王子-高尾)  12月31日

2013-12-31
C4 552M  (高尾-西八王子)  12月31日

続いて約1時間後の「あずさ87号」を撮影、場所を変えました。
先ずは練習画像を数本ご覧ください。


↑ の115系が戻って来ました。
2013-12-31
C4 445M  (西八王子-高尾)  12月31日

2013-12-31
81T T33 1581T  (西八王子-高尾)  12月31日

「スーパーあずさ23号」の通過、かなり暗くなりました。
2013-12-31
「スーパーあずさ23号」 S2+S22 23M  (西八王子-高尾)  12月31日

この後地元の鉄さんが参加、その方の情報では「臨時あずさ」の前の”幕”が故障との事。

そして長野車のN104編成も前日と同じですが、なるほどこりゃヒドイですね。
前のほうでは鉄さんが2名撮影しています。
2013-12-31
2013-12-31
臨時「あずさ87号」 N104 9087M  (西八王子-高尾) 12月31日

最後の最後でとんだ”幕切れ”でしたね。(笑)
後ろの幕は「臨時」でした。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
