
web拍手 by FC2

2013/12/30 (月) 臨時特急「あずさ号」 ほか

 一週間ぶりの”鉄”になりました~・・・。

それにしても押し詰まりましたね。
もう2回寝るとお正月を迎えます。毎度のことですが、一年は早いですね~・・・。

そんな年末の忙しい中、禁断症状が出たので、久しぶりの鉄分補給をしました。

先ずは朝の「ホリ快富士山号」、年末から暫くは「1号、2号」のみの運行になります。

E233で練習で~す。
2013-12-30
33T T32 733T

先月末からの検査を終えて戻って来ましたトタM50。
2013-12-30
2013-12-30
臨時快速「ホリ快富士山1号」 M50 8571M

午後の「臨時あずさ85号」は裏高尾に移動しました。 web拍手 by FC2


練習で何本か写して待ちます。
2013-12-30
C14 547M (高尾-相模湖)

今朝の八王子の最低気温、マイナス4.2℃でした。
でも昨日のが低くってマイナス4.9℃、ま~、マイナス7.0℃までは耐えられますよ~。(笑)
2013-12-30
(裏高尾町)

2013-12-30
23H T23 1423M (高尾-相模湖)

2013-12-30
M102 (高尾-相模湖)

2013-12-30
高A215 EH200-8+タキ(1000) 82レ (相模湖-高尾)

午前中の人身事故の影響でしょうか?、10分ほどの延でした~。
2013-12-30
2013-12-30
臨時「あずさ85号」  M51 9085M  (高尾-相模湖)  15時53分

これにて撤収、1時間後の「臨時あずさ87号」を写すので里に戻ります。

まだ午前中の人身事故の影響があってか、ダイヤが乱れています。

日没後で露出が厳しいです。
2013-12-30
C2 445M (八王子-西八王子)

2013-12-30
81T T10 1581T (八王子-西八王子)

2013-12-30
51T T20 1551T (八王子-西八王子)

2013-12-30
「スーパーあずさ23号」 S3+S23 23M (八王子-西八王子)

↑ の「スーパーあずさ23号」が上りの「かいじ116号」と離合。
2013-12-30
「かいじ116号」 3016M (西八王子-八王子)

そして長野車の「臨時あずさ87号」は、ほぼ定時に通過しました。
2013-12-30
2013-12-30
臨時「あずさ87号」 N104 9087M  (八王子-西八王子) 16時37分

いよいよ明日は大晦日ですよね~・・・。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
