
web拍手 by FC2

2013/12/24 (火) 「Merry  X’mas」 2

 皆さま、こんばんは~・・・。

クリスマス・イヴの夜ですが、どんな感じでお過ごしでしょうかね~・・・。

ま~、こちら ↓ のYouTueb 映像でもご覧になりながら見て下さいね。
JR東海・シンデレラエクスプレス」 Xマス特集バージョン
(かなりしつこいですよ、悪しからず)

『きっときっと、雨は夜更け過ぎに雪へと変わるでしょう』
『二人だけのクリスマスに、カンパ~イ!・・・』


それでもってたまたま昨日、2年ぶりに「クリスマスバス」を写す事が出来ました。
 ・・・ (前回の話題はコチラ~→ 「クリスマスバス2011」)

「クリスマスバス2013・八王子」
2013-12-23
(八王子市七国) 12月23日

2013-12-23      IMG_4618.jpg
12月23日

2013-12-23
12月23日 web拍手 by FC2


こちらは今月の16日に写したJR八王子駅南口駅前のイルミネーション。
駅には下りの特急「かいじ117号」が停車中。
2013-12-16
特急「かいじ117号」 3017M (八王子駅) 12月16日

そして今回のトップ画像にも使ったこちら、13日に写した「スーパーあずさ29号」。
リハウス会社の電飾が綺麗だったので絡めました。
2013-12-13
特急「スーパーあずさ29号」 29M (八王子-西八王子) 12月13日

同じく下りのE233が通過。
2013-12-13
(八王子-西八王子) 12月13日

こちらもJR八王子駅南口駅前のイルミネーション。
若いカップルが2組、羨ましい限りですが自分の40年前を思い出します。(笑)
2013-12-16
(八王子駅) 12月16日

下りのE233が到着。
2013-12-16
(八王子駅) 12月16日

引いて出発を撮影。
2013-12-16
(八王子駅) 12月16日

上りの115系が通過。
2013-12-13
560M (西八王子-八王子) 12月13日

イルミネーションは、明るくなったり暗くなったりを繰り返していました。
2013-12-16
(八王子駅) 12月16日

上りのE233が停車中です。
2013-12-16
(八王子駅) 12月16日

下りのE233が通過。
2013-12-13
2013-12-13
(八王子-西八王子) 12月13日

今度は上りのE233が通過、お店の方がわざわざドアを開けて下さいました。
2013-12-13(西八王子-八王子) 12月13日

八王子営業所のクリスマスバスが「宇津貫折返し場」バス停に到着します。
2013-12-23
12月23日

「宇津貫折返し場」バス停では、クリスマスバスの到着をチビッ子たちが待っていました。
2013-12-23
(八王子市七国)  12月23日

2013-12-23
2013-12-23
(八王子市七国)  12月23日

・・・ご覧の皆さま、良いクリスマスになりますように、「Merry  X’mas」!

(寒い日が続きそうですよ、風邪にご注意くださいませね)

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
