
web拍手 by FC2

2013/11/14 (木) 「高島貨物線」で原色ロクヨンを写す 2

 先月の30日に続いて、「高島貨物線」を写しました。(11月8日アップ)

撮影パターンは前回と全く同じで、昼休みを利用しての撮影。
先ずは「臨貨」からで、前回と場所を変えて「宝町踏切」へ・・・。

でカマを見てビックリ、なんと前回と同様の「原色」じゃーないですか。
しかも同じカマの「1016号機」!
2013-11-14
臨貨 EF64-1016[愛]+タキ(5B) (高島貨物線)

後追いも写しましたが、こんなことってあるんですね。
2013-11-14
(高島貨物線)

ここが「宝町踏切」、遠ざかるタキと右にはチキが数両留っていました。
この踏切は、横浜駅から比較的近いです。
2013-11-14
(高島貨物線)

次は上りの「桃太郎」、場所を変えています。 web拍手 by FC2


カマの前の白いものは、「カモメ」が乱舞しているんです。(笑)
2013-11-14
2013-11-14
吹A153 EF210-138+タキ(1000) 4091レ (高島貨物線)

↑ の立ち位置をふり返ると横浜港、「横浜ベイブリッジ」が見えます。
2013-11-14
2013-11-14
(横浜港)

最後に下りのロクヨン貨物を写して撤収します。
場所は前回「臨貨」を写した「千鳥橋踏切」、相変わらず大型トラックが頻繁に通ります。

定番アングルで、ナントこちらのカマも前回と同じ「1021号機」。
2013-11-14
愛A13 EF64-1021+タキ(1000)  5078レ  (高島貨物線)

日向は暖かですが、吹く風は冷たかったですね。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
