
web拍手 by FC2

2013/10/20 (日) 団臨「ブルトレやまなし号」 2

 低気圧の影響で朝から雨降り、しかも土砂降りのまま一日降り続いています。

また今週末には、台風27号が日本列島を直撃しそうです。

27号は前回の26号よりも大型で、地盤が緩いところでは更に警戒が必要です。

それでは今日の画像ですが、昨日の「ブルートレインやまなし号」の続きです。
7時30分ごろから正午近くまで、4時間半も粘りました。(苦笑)

今回は少し気合を入れて久しぶりにミニ俯瞰に挑戦、ついでに他の列車も撮影。
しか~し「ブルトレやまなし号」は、当初の発表から1時間半近く遅れての通過。

でも通過の時間には、タイミング良く薄日が差し込んでいたので結果オーライ。
裏高尾の通過は正午少し前でした。
2013-10-19
西1003 EF64-1032+24系(6B) 9525レ (高尾-相模湖) 10月19日

今日は「ブルートレイン八ヶ岳号」の運転がありましたが、生憎のお天気でしたネ。

続きはブルトレを待つ間に写した画像、ただし相変わらず多いのでご注意を・・・。(笑)
しかも撮影場所ですが5m四方を行ったり来たり、なので同じような画角ばかり。 web拍手 by FC2


中央線を走る列車は、ほとんどがE233や貨物を除いて数年で変わってしまいますね。
なので何でも構わず写しています。(苦笑)

初めは超曇天だったんです、しかも8時前には一時小雨が降ったんですよ。
とにかく寒かったな~、風邪を引くかと思いました。

では「スーパーあずさ1号」から・・・。
2013-10-19
A403+A503 S3+S23 1M

臨時「かいじ173号」
2013-10-19
「かいじ173号」 9073M

2013-10-19
M5+M6 1453M

2013-10-19
17H H44 816M

2013-10-19      2013-10-19
C14 525M                         528M

昨日と今日運転、『ニューなのはな』の臨時「快速山梨富士号」、サイドにラッピングが。
2013-10-19
2013-10-19
1454M / 「快速山梨富士号」 G1 9569M

「スーパーあずさ4号」
2013-10-19
A502+A402 S24+S4 4M

2013-10-19
529M

2013-10-19
530M

「はまかいじ号」。
2013-10-19
9061M

2013-10-19
2013-10-19
高A211 EH200-8+コキ 2083レ / 1456M

時たま薄日が差すように・・・。
2013-10-19
1455M

「あずさ7号」
2013-10-19
57M

豊田車の189系臨時特急「かいじ183号」、HMは絵幕でしたー。
2013-10-19
2013-10-19
「かいじ183号」 M52 9053M 

「ホリデー快速富士山3号」
2013-10-19
マリ31 9473M

「ホリデー快速ビューやまなし号」
2013-10-19
9591M

10時過ぎから突然晴れ間が・・・。
2013-10-19
1458M

「スーパーあずさ11号」
2013-10-19
A402+A502 S4+S24 11M

お~クマイチだ!
2013-10-19
高A215 EH200-901+コキ4+タキ 83レ

2013-10-19
535M

2013-10-19
540M

ねっ、同じような画像ばかりで見飽きたでしょ!
だって自分自身、一人じゃー流石に飽き飽きしてたんですから、ねぇ。(笑)

それで「川越車両センターまつり2013」の残りですが、後日で・・・。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
