
web拍手 by FC2

2013/10/05 (土) 臨時「かいじ183号」を写す

 朝起きると雨が降っています。

予報では一日中降るそうですが、こんな時は映画でも観に行くのが一番ですね?(笑)

で映画は朝10時から「昭島」で始まりますが、その前に臨時「かいじ183号」を・・・。

ただ雨がかなり降り続いていて、どこで写そうか迷いましたが自宅近くで写す事に・・・。

先ずは練習でE233を・・・。
2013-10-05
13H H55 813H (西八王子-高尾)

もう一本、E257が来ました。
2013-10-05
「あずさ7号」  M110+M202 57M (西八王子-高尾)

先々週の土曜日に写した時は幕張車の旧あずさ色でしたが、ラッキーにもM52でした。
2013-10-05
臨時「かいじ183号」 M52 9053M (西八王子-高尾)

↑ を写したのが9時15分、で昭島の映画館に入ったのが10時01分。
ギリギリで間に合いました。(苦笑) web拍手 by FC2


それで観た映画ですが、「謝罪の王様」。
脚本があの「あまちゃん」の宮藤官九郎、面白くない訳がありませんね。(笑)
主演・阿部サダヲ、監督・水田伸生。
2013-10-05

競演が井上真央、岡田将生、尾野真千子、高橋克実、松雪泰子、竹野内豊など
2013-10-05

いや~、久しぶりにバカ笑いしちゃいました。

オマケ
全く関係ないですが、家にこんなお宝があったので写しました。
2013-10-05
左 : 東京メトロのクリアファイル、右 : 京王線の下敷き

↑ の裏面。
2013-10-05
東京メトロのクリアファイル(武井咲)

裏面。
2013-10-05
京王線の下敷き

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
