
web拍手 by FC2

2013/8/10 (Sat) 仕事の前に・・・

 今日は1年に一度の土曜出勤日、でも明日から8日間の夏休みに入ります。

そこで今朝は、軽く出勤前に地元で臨時特急「あずさ71号」を写しました。

先週と同じで、先月30日に長野に行った元大宮車のN104編成でした。
2013-8-10
臨時特急「あずさ71号」 N104 9071M (西八王子-高尾)

今日も横浜でお仕事、14時頃外に出ましたが、38.5℃にクラックラしちゃいました。

でも甲府では40℃越えになったとか、日本列島は何か変ですよねー・・・。

それでは今朝のその他に写した画像です。 web拍手 by FC2


いつものブルサン竜王貨物が通過。
2013-8-10
高A217 EH200-18+タキ(1000) 81レ (西八王子-高尾)

2013-8-10
55T T42 654T (高尾-西八王子)

2013-8-10
03T T11 503T (西八王子-高尾)

2013-8-10
C11 521M (西八王子-高尾)

2013-8-10
21T T3 621T (西八王子-高尾)

2013-8-10
2013-8-10
臨時特急「あずさ71号」 N104 9071M (西八王子-高尾)

さーて、明日から夏休みで~す。

で明日は、裏高尾に出掛けてみますねー・・・。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
