
web拍手 by FC2

2013/8/01 (Thu) 「横浜線のある風景」

 ここ最近、東京地方は熱帯夜から解放されて寝やすくって助かっています。

でも勤めている会社では、夏風邪を引いている人が多いですね。
夜寝る時に冷房をつけて寝るそうです。

節電はまだ継続中だと思うので、もう少し工夫して(考えて)寝ることは出来ないのかな?


話変わって、一昨日の夜仕事から帰宅すると「クロネコヤマト」で荷物が届いていました。

ム、ム、ム、ムッ、何か心あたり有るぞー、もしかして・・・。
送り主を見ると「JR東日本 横浜支社」、あっ、やっぱりそうだ・・・。

「横浜線のある風景」スポット写真大募集。
5月27日(月)~6月28日(金)の募集期間でした。

1カ月ほど前に応募していたのが、当選していたのです。

早速荷物を開封してみました。
2013-7-30
7月30日

すると、こんな綺麗な包装紙にくるまれた箱が出て来ました・・・。
2013-7-30
7月30日

一か月くらい前の事なので、すっかり忘れていました。 web拍手 by FC2


包み紙を剥がし、フタを開けてみると・・・。
2013-7-30
7月30日

中からこんなミニチュア制帽が出て来ました。
2013-7-30
7月30日

JR東日本の新幹線スタンプラリーと同じ賞品です。

アクリル製の化粧ケース入り。
2013-7-30
「JR東日本 駅長制帽ミニチュア」 7月30日

抽選で20名の一人に選ばれました。

応募したのが確かこの画像だったと思います。
2013-6-22
「横浜線のある風景」 (八王子みなみ野-相原) 2013、6、22

紹介した横浜線の風景を、夏、秋、冬 の季節ごとにプロの写真家が撮影しポスターに。
『いいよね♪ 私の横浜線』、横浜線の各駅に掲示する企画だったと思います。
ちょうど今頃から「夏」バージョンが掲出されている頃。

今日、横浜線を利用するので見てみます。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
