
web拍手 by FC2

2013/7/23 (火) お手軽裏高尾

 日中は久しぶりに暑くなりましたが、いやー、ゲリラ豪雨には驚きました。

多摩の会社で仕事をしていると夕方からポツリポツリ、5時半過ぎには土砂降り。
落雷で一時停電もありました。

でも19時を過ぎるとピタッと止みました。
明日も同じように不安定のようです。

それで今日の画像は昨日の続きで、一昨日の夕方、裏高尾の小名路踏切で写したお手軽画像。

2013-7-21
C5 558M (高尾-相模湖) 7月21日

E2336連の臨時快速「山梨富士号」新宿行。
9月から幕張車5連のE257-500に変わるそうです。
2013-7-21
臨時快速「山梨富士号」 青669 9568M (相模湖-高尾) 7月21日

長野車189系の「臨時あずさ180号」も写しています。 web拍手 by FC2


今月から、モノクラス6連に変わった185系「はまかいじ号」。
2013-7-21
臨時特急「はまかいじ号」 B3 9064M (相模湖-高尾) 7月21日

大月行E233が通過。
2013-7-21
17H H43 1617M (高尾-相模湖) 7月21日

久しぶりに見た485系「ニューなのはな」、ノーチェックでした。
2013-7-21
「お座敷山梨もも狩り号」 G1 9580M  (相模湖-高尾) 7月21日

215系のホリデー快速「ビューやまなし号」。
2013-7-21
ホリデー快速「ビューやまなし号」 NL-3 9592M (相模湖-高尾) 7月21日

2013-7-21
C3 447M (高尾-相模湖) 7月21日

上り下りの115系が離合。
2013-7-21
 7月21日

2013-7-21
C11 1460M (相模湖-高尾) 7月21日

そして臨時特急の「かいじ180号」、来週も写せるかな?
2013-7-21
臨時特急「かいじ180号」 N102 8080M (相模湖-高尾) 7月21日

最後は、ちゃんと踏切を渡るネコちゃんで〆ます。(笑)
2013-7-21
(裏高尾町) 7月21日

明日も暑くなるのかな~・・・。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
