
web拍手 by FC2

2013/7/21 (日) 今朝のトタセンター 2

 今朝もトタセンターに出撃、朝の早い時間は清々しくて気持ちが良いです。

2013-7-21
(豊田車輛センター)

今日も「リゾート踊り子号」があり、高尾への送り込み回送がゆっくりと通過。
2013-7-21
回9039M  R-5  (豊田-八王子)

「お座敷プラレール号で行くマザー牧場への旅」の”華”も留っています。
2013-7-21

今朝は、川越車E233が良く見えますが、今週、所属先に戻るそうですよ。
2013-7-21
07H H45 / ハエ105 / N333

2013-7-21
N333 web拍手 by FC2


車番の頭に偶然”M”が付きます。
2013-7-21
M15 / M-115 / M50

2013-7-21
C2 / M8

なかなかこれだけの車種が揃う事ってありませんよね。(笑)
2013-7-21

「Suica」のラッピング車T7が留っていました。
2013-7-21
2013-7-21
T7

明日に続く・・・。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
