
web拍手 by FC2

2013/7/18 (木) 高島貨物線

 大阪から帰って来て涼しい日が続きましたが、また夏らしい暑さが戻りました。

今日は横浜でお仕事、お昼休みに高島貨物を写しましたが、いや~暑かったですね。

2013-7-18
吹A153 EF210-10[岡]+タキ(1000) 4091レ (高島貨物線)

2013-7-18

2013-7-18

昨日は原色の1019号機が入ったそうですよ、写したかったな~・・・。
2013-7-18
愛A13 EF64-1015+タキ(1000) 5078レ (高島貨物線)

2013-7-18

今日は2本だけ写してお終いです。 web拍手 by FC2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
