
web拍手 by FC2

2013/7/10 (水) 今日も35℃越え

 昨日は、山梨県の甲府まで出掛けて来ました。

13時過ぎの気温は38℃を軽く越えていました。
体温より暑いんですからね、あまりの暑さに笑っちゃいましたよ。

で今日は横浜に行きましたが、それでも35℃を越えていました。
ただきのうの甲府から比べれば大したことはありませんでした。(笑)
しかも海の近くなので、海風が心地良さを与えてくれました。

それでは今日の釣果を・・・。

先ずは朝方に寄ったトタを、M40とナノ211系が並んでいます。
2013-7-10
M40 / N333 (豊田車両センター)

次は横浜に移動、お昼前に写したPFによるハンドル訓練、こちらは東高島の入れ替え訓練。
原色はカッコイイですなー・・・。
2013-7-10
EF65-1107+ホキ(5B) 試9991レ  (高島貨物線)

2013-7-10
愛A13 EF64-1044+タキ(1000) 5078レ (高島貨物線)

続いて京急の神奈川新町車庫を通りすがりに踏切からパチリ。
2013-7-10
(神奈川新町)

続きは、その他の画像をどうぞ・・・。 web拍手 by FC2


115系と211系のサイド。
2013-7-10
(豊田車両センター)

2013-7-10
07H H50 706H (八王子-豊田)

朝からチリチリと暑いので、日傘を差しています。
2013-7-10
35T T9 734T (八王子-豊田)

E233-7000(ハエ105)とクハ201-1
2013-7-10
(豊田車両センター)

ここから横浜に移動、先ずは新鶴見の桃太郎から・・・。
新鶴見から八王子行の85レに変わります。
2013-7-10
新A281 EF210-164+タキ(1000) 94レ (高島貨物線)

トカ線に移動、跨線橋から「踊り子号」を写します。
2013-7-10      2013-7-10
A183+A193 A1+C3 3035M 「踊り子115号」 (川崎-横浜)

近くでハマ線の205を写します。
2013-7-10
17K H3 1116K  (大口-東神奈川)

最後にもう一度桃太郎(吹田)を写して〆ます。
2013-7-10      2013-7-10
吹A153 EF210-168+タキ(1000) 4091レ (高島貨物線)

午後からは冷房の利いた部屋に入り、ホッとひと息つきました。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
