
web拍手 by FC2

2013/7/01 (月) トップ画像更新

 今日から7月、2013年が半分を折り返しました。

ってことは、あと半年でお正月ですね。(笑)

ところで今のトップ画像ですが ↑ 、昨日の夜更新していました。

撮影日は6月27日、勤める会社の株主総会に出席するため、いつもより遅めの出勤。
そこで豊田車輛センターに寄り道しての撮影。

バックの中央線のブルサン貨物は、南松本行コキの2083列車です。
その後ろで離合しているのは、上り通勤特快のT32。
185系のB3は、サロが抜かれた6連です。
2013-7-01
71T T32 870T / 高A211 EH200-16+コキ 2083レ 6月27日

残りのセンター内画像。
2013-7-01
2013-7-01
2013-7-01
6月27日

オマケ
おじいちゃんとお孫さん。
2013-7-01
15T T23 814T (八王子-豊田) 6月27日

近くに、カンバンが無残にも捨てられていました。
線路内には相変わらず空き缶などが捨てられています。
信じられません。
2013-6-27
6月27日

口直し・・・。
2013-6-27
85T T15 884T (八王子-豊田) 6月27日

株主総会は、無事終わりました。 web拍手 by FC2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
