
web拍手 by FC2

2013/6/26 (水) 豊田に185系とE233系7000番台

 今朝、もう一度トタセンターを見て来ました。
その画像を追加し、アップ日を本日に変更しました。

T41を挟んだ3並びが見られました。(26日)
2013-6-26
B3(6B)、T41、ハエ105 (豊田車輛センター) 7:26

 昨日、仕事帰りの夕暮れ時に、久しぶりにトタセンターを覗いてみました。

すると・・・、非常に珍しい光景が展開されていました。(B4 → B3編成に訂正)

大宮車の185系B3編成と、川越車のE233系7000番台ハエ105の並びが・・・。
2013-6-25
2013-6-25
(豊田車輛センター) 6月25日

185系B3編成はサロが抜かれた6連でした。
2013-6-25
(豊田車輛センター) 6月25日

実は先月末の29日に、東京ドームでの野球観戦からの帰りに、
乗車していた電車内から185系がトタセンターに留っているのを初めて見ていました。 web拍手 by FC2


来月からの6連化による「はまかいじ」の教習訓練かと思っていましたが・・・。

種別幕は「臨時快速」、サボは「快速河口湖」、「ホリ快富士山号」に使用されるの?
2013-6-25
2013-6-25
(豊田車輛センター) 6月25日

奥の233は、手前H53と青464
2013-6-25
(豊田車輛センター) 6月25日

全体ではこんな感じ・・・。
2013-6-25
(豊田車輛センター) 6月25日(18:55)

以下は、本日撮影。
2013-6-26

2013-6-26

2013-6-26

185系は編成替えにより、波動用と思われる4連、6連、8連が誕生してるそうです。

本日のオマケ。
雨降りの夕方、地元八王子で写した京王電鉄バス「京王100周年復刻カラーバス」。
2013-6-26
八王子営業所 C31308 (八王子市)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
