fc2ブログ

2013/6/19 (水) また台風が・・・

 台風4号が日本列島に接近中、関東方面は土曜日に掛けて影響が出そうです。

で昨日は、ムシムシと湿度が高く暑かったですが、今日は梅雨らしい曇り空。

そこで今日は、先週写した残り画像をアップします。
と言っても、いつもの横浜で写した変わり映えのしない画像ですけどね・・・。

撮影場所は横浜の職場の近くで、お昼休みの移動中に写しています。

こんな京浜運河の近くで、いつもの貨物列車を雨の中傘を差しての撮影。
2013-6-13
(横浜市神奈川区) 6月13日

2013-6-13
吹A153 EF210-149+タキ(1000) 4091レ (高島貨物線) 6月13日

2013-6-13
引きつけてもうワンショット。
2013-6-13
愛A13 EF64-1010+タキ(1000) 5078レ (高島貨物線) 6月13日

左の家々は、舟屋になっていて良い風情を醸し出しています。
2013-6-13
(横浜市神奈川区) 6月13日

雨の中、いつもの貨物列車を写して多摩市の本社に移動します。 web拍手 by FC2


今日は、京急の「子安」から乗って「仲木戸」で横浜線に乗り換えます。

「子安」で電車待ちに撮影、かなり大粒の雨が降っていました。
2013-6-19
(子安) 6月13日

上り「エアポート急行」都営車5300形と下り「快特」2100形との離合。
2013-6-19
(子安) 6月13日

800形「普通」を600形「快特」が追い抜き、ここは複々線になっています。
2013-6-19
(子安) 6月13日

神奈川新町で1500形「エアポート急行」に乗り換え。
2013-6-19
(神奈川新町) 6月13日

仲木戸からJR東神奈川に移動、横浜線の「快速」に乗り換え。
2013-6-19
2013-6-13
(東神奈川) 6月13日

町田で小田急線に乗り換え、こんな張り紙を見つけました。
2013-6-13
(町田) 6月13日
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター