
web拍手 by FC2

2013/6/16 (日) 雨のち晴れ

 午前中はズーッと雨降りで肌寒かったですが、午後から晴れて暖かくなりました。

そんな雨降りの中、朝だけ傘を差してアジサイを写しに・・・。
今回は、撤退が噂されている183・189系を中心に写しておきます。

先ずは185系「はまかいじ号」から、こちらも本体の「踊り子号」運用が危ういです。
ただあと2年ほど先になりそうですけどね、でもこの「はまかいじ号」は大丈夫?
2013-6-16
臨時特急「はまかいじ号」 B5 9061M (八王子-西八王子)

意外とアジサイとマッチする233も写しておきます。
2013-6-16
75T T16 874T (西八王子-八王子)

お次は場所を少し変えて、トタ車の「ホリ快河口湖号」を写します。 web拍手 by FC2


移動途中に下りの233。
2013-6-16
11T T6 711T (八王子-西八王子)

「ホリ快河口湖1号」は、額アジサイと絡めて・・・。
近いうちに185系に置き換わるとの噂ですね。
2013-6-16
「ホリデー快速河口湖1号」 M50 8571M (八王子-西八王子)

少し遊んでみました。(苦笑)
2013-6-16
13H H51 813H (八王子-西八王子)

2013-6-16
33T T8 932T (西八王子-八王子)

「ホリ快河口湖3号」を待っていると、想定外のフリーザ「いろどり」が来ました。
2013-6-16
「快速いろどり山梨さくらんぼ号」 N201 9285M (八王子-西八王子) 

そして大宮車に変わったH61、こちらも185系に置き換わるのでしょうか?
2013-6-16
「ホリデー快速河口湖3号」 H61 9473M (八王子-西八王子)

偶然ですが、何と云う鳥でしょう?
2013-6-16
73T T34 873T (八王子-西八王子)

最後は、我が家のアジサイで〆ます。
2013-6-16
(八王子市)

夕方には良いお天気になりました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
