
web拍手 by FC2

2013/6/01 (土) ここ最近画像

 八王子では朝からスカッと晴れ渡りましたが、お昼前あたりから雲り空に変りました。

そのお天気ですが、この先1週間は傘マークが無く梅雨入りは仕切り直しのよう。(苦笑)

そんな今日は全くの非鉄、晴れた朝方だけ「小宮公園」と「秋留台公園」に出掛けました。

八王子市の「小宮公園」でポピーが見頃を迎え・・・。
2013-6-01
2013-6-01
(小宮公園)

あきる野市の「秋留台公園」ではバラでしたが、まだ1週間ほど早かったようです。
2013-6-01
2013-6-01
(秋留台公園)

「花」画像だけではご不満でしょうから、ここ最近写した鉄画像を織り交ぜて・・・。

先ずは先月20日の雨降りの日、南武線の「快速」に初めて乗りました。
でも、もう40年以上も前にオレンジ101系の「快速」には乗っているんですけどね。

終点まで乗車しましたが、ちっとも快速では無かったですよ。(笑)
2013-5-20
19F ナハ13 1118F (登戸) 5月20日

209系2200番台。
2013-5-20
53F ナハ52 1252F (登戸) 5月20日

どうってこと無い画像ですが、宜しければ続きをどうぞ・・・。 web拍手 by FC2


それではここ最近画像をランダムに・・・。


小田急永山で小田急1000形。
2013-5-20
1753F (小田急永山) 5月20日

同じく小田急3000形。
2013-5-20
3273F (小田急永山) 5月20日

2013-6-01      2013-6-01
蕎麦の花と・・・ポピー                   (小宮公園)  6月1日

小田急EXE(30000形)同士の離合。
2013-5-20
特急「はこね」+「えのしま」 / 特急「さがみ」 (登戸) 5月20日

「宇都宮貨物ターミナル」のタキ43000形。
2013-5-21
タキ43539+タキ43545+他  (八王子) 5月21日

京葉車205系の「むさしの号」が白幕で3番線に到着。
2013-5-22
M18 2660M  (八王子) 5月22日

2013-6-01
(小宮公園)  6月1日

京急だって写しています。
2013-5-27
800形 (子安-京急新子安) 5月27日

2013-5-27
600形 (子安-京急新子安) 5月27日

↑ と同じ日に、5月6日に見た豪華客船の「サン・プリンセス号」がまた寄港してました。
2013-5-27
(横浜港) 5月27日

横浜の職場の窓からこんな景色も写しています。
2013-5-28
(京浜運河) 5月28日

先日もアップした桃太郎牽引貨物。
2013-5-28

2013-5-28
吹A153 EF210-149+タキ(1000) 4091レ (高島貨物線) 5月28日

2013-6-01
(秋留台公園) 6月1日

我が家の庭にモンシロチョウ。
2013-6-01
(八王子) 6月1日

続きます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
