
web拍手 by FC2

2013/5/29 (水) やはり梅雨入り

 やはり今日、「関東・甲信地方が梅雨入りしたとみられる」と発表がありました。

去年より11日、例年より10日早く、過去3番目の早さだとか。
確かに5月に梅雨入りするのは珍しい事ですね。

そんな梅雨空になった今日、東京ドームで開催のプロ野球セ・パ交流戦を観て来ました。
勤める会社の取引先から招待券を頂き、ソフトバンクホークス/読売ジャイアンツ戦です。

横浜から京浜東北線に乗り、神田・茶水と乗り換え水道橋に向かいました。

乗り換え駅の神田で一枚。
2013-5-29
31T T21 1630T / 31B ウラ115 1630B  (神田)

東京ドームに着きましたが、雨は止んでいました。
2013-5-29
(東京ドーム)

2013-5-29
2013-5-29

先発ピッチャーは、ホークスが寺原、ジャイアンツが澤村でした。
2013-5-29
web拍手 by FC2


試合開始前のパフォーマンスショー。
2013-5-29

2013-5-29

始球式は小学生チーム。
2013-5-29

澤村の第一球は・・・。
2013-5-29

ボールでした。
2013-5-29

10番阿部。
2013-5-29

2013-5-29

6番坂本。
2013-5-29

2013-5-29

ピンチヒッターの小笠原。
2013-5-29

右端の88番は原監督。
2013-5-29

2013-5-29

2013-5-29

試合結果は、残念ながら2対3でジャイアンツが負けました。
2013-5-29

観戦席は3塁側ベンチ上で、とても見やすかったですよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
