
web拍手 by FC2

2013/5/16 (木) 深緑の裏高尾へ・・・ 3

 昼間は暑かったですが、午後の3時過ぎ頃から涼しくなってきました。

横浜では、夕方5時頃から強い雨が降り出し、帰えるときは久しぶりに傘をさしました。

で今日の画像ですが、前回の続きで日曜日の裏高尾の深緑と最近の画像です。

最初は「高尾山」の展望台。
2013-5-12
5月12日

2013-5-12
M11+M6 526M 5月12日

「かいじ102号」の通過。
2013-5-12
M107 3002M 5月12日 web拍手 by FC2


2013-5-12
23H 722M 5月12日

小仏行、始発の京王バス。
2013-5-12
5月12日

2013-5-12
09T T12 708M 5月12日

2013-5-12
H50 5月12日

2013-5-12
C2 5月12日

続きは、ここ最近気晴らしに写したどうってことの無い画像です。

横浜からの帰り、八王子駅で写した3番線の駅ソバ「あじさい茶屋」近くの”落し物注意”。
洒落た注意書きですね、お次は「ツバメ」も見たいですよね。(笑)
2013-5-14
2013-5-14
(八王子) 5月14日

職場の窓から写した近くの工場地帯、手前は運河で、遠方が横浜港。
2013-5-15
(横浜) 5月15日

引き込み線の廃線跡、かつてはSL(D51)牽引貨物などが往来していました。
2013-5-15
(横浜) 5月15日

今日の仕事帰りの八王子3番ホーム。
手前がタキ43000形(倉賀野)で奥がタキ1000形(根岸)。
2013-5-16
(八王子) 5月16日

こんな他愛も無い画像を写しています。(苦笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
リンク
プロフィール

YamaChan

Author:YamaChan
当ブログにお越し頂き
ありがとうございます。

地元八王子を中心に
撮影していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

メールはこちらから
メールフォーム
ランキングに参加しています
カウンター
